山口市でエアコンクリーニング

山口市でのエアコンクリーニングです。ブログはお久しぶりでございます。最近は東芝やダイキン、または天井や壁にくっつき過ぎてるお掃除機能付きの機種をお断りすることがちょこちょこあったので今回は一安心。非常に設置状況も良い、作業しやすいノーマルの家庭用壁掛けエアコンでございました。ぼちぼちエアコンの構造も新しい物ほど分解しずらくなってきているようです。まあ、クリーニングしたら寿命が延びるわけだし、それでは電器屋さんは儲からないからね。分からんでもないんだが…。にしても、使いもしない快適機能を増やしてカバー内パンパンにするよりはさ、故障があれば修理依頼もあるだろうし、もうちょっとメンテナンス性も考慮して欲しいかなって感じる今日であります。

吹き出し口の洗浄前
吹き出し口の洗浄後
熱交換器や部品はわりとキレイでフィルターだけ丸洗いしました。
動作確認でばっちり。
品番は CS-J407C2

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

 

ハウスクリーニングの國弘総業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)