しゃっくりが止まらない

最近なんだか「しゃっくりが止まらない病」でして、それはおおよそ2か月前からかな。最初にかかった総合病院では胃カメラまで飲まされたけどまるで異常無し。別の脳外科では、ネット記事の受け売り話したら鼻で笑われる始末で(安心したけど)…。

とりあえず処方された薬飲んでたら治り…、またしゃっくりが出始め、薬飲んでしばらくして治りのリピート。現在3波目が終息しつつある状態でございます。何が嫌ってお客さんとの対話。知ってる人なら事情話せるけど新規のお客さんからの電話問い合わせなんかだと非常に難儀です。

しゃっくりは出るわ空咳は出るわ、薬の副作用で呂律がまわらないわで…。まあ、本当辛いときはそれでも事情言っちゃいますけどね。ブログ読んで下さってる方、お電話頂ける時はそんな状況なのでどうか怪しまないで下さいませ。

さてそんな中、梅雨終盤約2週間まるでエアポケットのごとく一切の新規問い合わせが無く、いよいようちにもコロナの影響が来たのかとか、何か悪評でも立ってるのかとか、SEOが下がったのかとか、いろいろと疑心暗鬼に陥っておりましたが(今思えばそれがしゃっくりの原因だったんかも)、梅雨明け宣言前後から通常通り忙しくなってまいりました。くそ暑いけど嬉しい悲鳴です。

あと、1か月以上前に発注してた待ちに待ったゴープロがようやく今週末届くみたいでここ数日いろいろ波がきてます(笑)

▲本日のアクシデント。使用済みクロスとゴミを混ぜて洗濯した結果です。犯人は未だ不明。干すのは私担当。この後5回回してようやくゴミが取れました。(本文とはまるで無関係です)。

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

https://kunihiro-sogyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)