エアコンクリーニング

最近何かと同業者さんのYouTubeを見ることに凝ってて、なんとなく出遅れてる感がある今日この頃でございます。前から気にはなってたんだがイマイチ度胸が無いというか…。でも見てて勿論勉強になることが多いんだが、勝ってる部分も大いにあり良い刺激を受けております。でもやるからにはある程度ユーチューバーっぽく編集できるようになることは僕にとっては命題であります。ネット集客やSEO対策もなんとか一人で勉強してやってきてるんで、過去の紙芝居ビフォーアフター動画ではなく、人様の役に立つ動きのあるやつをやってみたかったのは以前からありました。忙しくてブログもサボりがちだけど(言い訳だけど)、なんとか近日中にとっかかりたいとは考えています。

久々のエアコンクリーニング。(ブログのことね)
▲ここは吹き出し口。カビが凄い。
▲高圧洗浄で一発ですわ。
▲フィルタ―掃除ユニットもなかなか。
▲基盤とか付いてるこんなのは、濡らしたくないのでひたすら拭き拭き。
▲洗った方が早くキレイになる部品は外で丸洗い。水遊びです。
▲組付けて動作確認。完璧です。
日立製 RAS-JT63C2E1 ロボ付きでもちょい難解な部類に入るかな。

久々にがっつり写真撮らせてもらったけど、相変わらずエアコンねたはマンネリだな…。暇になったらYouTube始めるぞ(;´・ω・)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

https://kunihiro-sogyo.com/

ハウスクリーニングの國弘総業

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)