浴室掃除 防府市

またまた今回も防府市内での浴室クリーニングですが、あんまし前回と変わり映えしないかなぁ。

ブログの見せ方を現在模索中ですがなかなか良い案が出ません…(汗)

 

てことでいつもの感じで(^_^;) 下の換気扇カバーですが外して丸洗い&本体拭き上げ、フィルターも洗っています。

DSC_0010

DSC_0015

 

今回もカビと言えばココとカラン下に多少… あとは殆どの時間、浴室全体にまぶり着いた水垢との格闘でした。

DSC_0011

DSC_0019

あ、ここは浴槽の淵の部分です。

 

そして鏡も勿論、鱗を研磨♪

DSC_0012

DSC_0018

今までは事前の説明で「完全除去は無理。1~2割はどうしても残ってしまいます。」と話していましたが、今では平サンダー&ウルトラ研磨剤で100%除去できるようになりました♪ 作業時間も短縮^^

 

カランの水垢です。磨きます。

DSC_0013

DSC_0017

こんな感じです。

 

タイル目地に多少カビが着いていましたが、分かりづらいですねこれじゃ…

DSC_0014

DSC_0016

床はお客様が一番気にされていたので、多分満足頂けたと思います^^

 

DSC_0020

完了です♪ ここに載せていない、天井、壁面、窓ガラスまわり、浴槽、排水口などもすべて磨いています。(念のため)

 

ハウスクリーニングについてのお問い合わせはコチラまで⇓

電話 0835-28-7083

 

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

防府市での浴室クリーニングなら國弘総業で!

 

⇒ 國弘総業 PC・スマホ サイト

⇒ 國弘総業 携帯サイト

⇒ 國弘総業 facebookページ

⇒ 旧ブログ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリック願います(^^;)
【ブログ村】ランキング参加中

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)