防府市でのクロスメイク

防府市内でのクロスメイクです。クロス張り替えよりお得に、汚れた壁紙をキレイに再生できる新しい工法です。ペンキ塗装とは全く別物で、拭き掃除ではキレイにならない汚れた壁紙に、塗膜の薄い専用染色剤を塗布し汚れを覆うことで壁紙本来のエンボスの凹凸はそのまま。あたかも張り替えたような仕上がりになります。 消臭もできるのでヤニ部屋クロスなど、破れが少なくただ汚れているだけの壁紙には特におすすめ!張り替えよりもお得に、また選択肢も増えますよ。

▲クロス染色前
▲クロス染色後。分かりづらいけど… キレイなってます。
▲住んでた方の?何らかの補修痕が・・・。
▲見栄え悪いからほじってたら穴が開いておりました。直径にして2~3cm。
▲まあこのくらいの大きさならステンテープで塞いで・・・
▲パッチワークして染色します。

こんな破れや穴がちょっとだけなら補修して染色して目立たなくできるけど、ぶっちゃけあまりに多かったらクロスメイクは向いていません。内装屋さんに張り替えを頼んだ方がいいです。宜しくお願いしまっす。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

https://kunihiro-sogyo.com/

 

ハウスクリーニングの國弘総業

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)