防府市内でのクロスメイク「コロル」

防府市内でのクロスメイク「コロル」施工。いよいようちでも本格始動です。今までのクロスメイクは基本色のホワイト、ライトアイボリーでの施工で、主に不動産屋さんや大家さんからのご依頼のアパート物件が中心でした。時折個人様からのご依頼でパステルカラー施工はやっていたものの、「クロス張り替え」で言うところの「アクセントクロス」的なマットな色は従来のクロスメイクではできませんでした。しかしこの新商品「コロル」ならお手軽にアクセント染色が可能に。料金は1㎡当たり980円~となります。賃貸物件などでよく見る汎用クロス張り替え単価とさほど変わりませんが、アクセントクロスの張り替え(3,000円/㎡~)と比べると安さは歴然!またペンキ塗装ではないのでもともとのクロスの凹凸(エンボス加工)も生かせ、かつ速乾。カラークロスに張り替えたような仕上がりになります。

廊下の壁クロスのみ「ミルクティーA」で染色。
ピンぼけだけど… 寝室の1面のみ同じく「ミルクティーA」にて。
同部屋の反対側は「ココアラテA」で染色。
おまけ。
うちの事務所の1面を「ミントラテA」で染色してみました。従業員うけも上々w

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

https://kunihiro-sogyo.com/

 

ハウスクリーニングの國弘総業

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)